ストレス

私の仕事はテレオペをしている。

元々、料理人だったがパニック発作がでたり、

ヘルニアになったりと重なり、今の仕事になった。最初は、凄く楽な仕事だと思ったが、

知らない間にストレスが溜まっていたらしく、仕事が終わって家に着いたら横になって動けない日が続いていた。

パニック発作も2.3日に一度は出るようになった。これは、やばいと思い5日間休んでしまった。離婚したばかりで、生活がかかっているが

本当にヘトヘトになっていた。

5日間休んだ朝、凄く体が軽くなり心もスッキリとしていた。久しぶりの感覚だった。

朝から瞑想をし、お弁当を作り仕事に行ったが

。一日で前と同じ状態に戻ってしまった。

仕事のストレスは、やはり凄いと実感した一日だった。