水商売。ある新人女性。

仕事も慣れてきたくらいの時に、新人さんが

入ってきた。第一印象は、暗い人。

あまり、喋らないし、体も細く痩せている。

顔は、水商売らしくはない華やかさの微塵もない女性だった。年齢は、21くらい。

髪は、肩くらいまであった。

その新人さんが入って2週間ほど、経ったくらいに、出勤してきた姿に驚いた。

髪の毛が野球少年のように短くなっていた。

しかも、ギザギザというか自分で切ったような

感じだった。さすがに声をかけた。

どうしたの?その髪…

女性は泣き出し答えた。

一緒に住んでいる男性から切られたと。

彼氏?と聞くと違います。もう1人女性もいて

3人で住んでいます。

毎日、レズショーなどやらされています。そして、髪を…と。

何故、そんな風になっているのかは深く聞かなかったが洗脳されているのか、外には働きには

出れるが監禁のような状態なのか。

心配になった。その女性もあまり多くは語らなかった。

私と店の女の子で、話し合い、その女性の家に乗り込み男に、女性を解放しろと言いに行く事にした。

店の店長、ボーイさんにも着いてきてもらい、インターホンを押した。

中から、男がでてきた。

同じ年くらいの男で、普通にいそうな感じの印象だった。そこには、同居している女性らしき人と、店の女性3人で玄関にでてきた。

私達は、店の女性を迎えにきた。

今すぐ解放せよと。

そのまま、寮に入れるつもりだった。

店の女性に行こうと言った時、

その女性が言った。

私は、行かない。

この男が好きだから…

と。

一同、えっとなった。

びっくりした。

もう一度聞いた。

しかし、首を振って行かないと言って

部屋の中に入っていった。

私達は、そのまま帰った。

帰りは、皆黙ったまま。

次の日から、その新人さんは出勤することはなかった。